NEWS

ニュース

2020.04.09

2020年総合カタログ送付のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

この度弊社株式会社メルクマールにて販売をしております全ブランドの総合カタログを刷新いたしました。

最新の総合カタログを皆様の元へ出荷させていただきました事、ここにお知らせいたします。

 

■新商品情報

EcoSmart Fireでは、レストランやリビングで炎を囲む大型のFire TableGIN 90 TABLES」などの新商品や新色の追加とともに、アメリカで2020BIMsmith BESTを受賞したFire boxFLEX」に新たなStyleが登場いたしました。

 

DICTIONARYでは、新たに耐久性と自然界に溢れる中間色が魅力の“硬質感”のある人造大理石COVERSが登場いたしました。

 

BLINDEでは、ヨーロッパやオーストラリアでデザイン賞を受賞したSTITCH POTに新たなサイズが登場し、3色の本体と5色のステッチを自由に組み合わせることが可能になりました。

 

ぜひこの機会に2020年版最新カタログを御覧くださいませ。

 

EcoSmart Fireとその他ブランド(BLINDE/HORIZON/DICTIONARY)は別々の発送になります。

別日でのお届けになります事、ご了承くださいませ。

 

別途カタログをご希望またはお手元に届かなかった際は、お手数ですが下記までご連絡いただけますようお願い申し上げます。

 

 

問合せ先

株式会社メルクマール

フリーダイヤル0120-900-906

Mail: info@mmlproducts.com

 

TOPへ
CONTACT + SHOWROOM